uni*mame

一兎ヲ追ウ者ハ、ドウ転ンデモ一兎ヲ得ル。。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2013.05.02(Thu) 【リネ日記

復帰→休業→復帰。

残念ながら、SSなんてものはありません。(キッパリ

いわゆる

近況報告

ですが、何か? (-`_´-*)


と、いうわけで。
何やら新しいアップデートがされたっていう、リネージュ公式からのメールをもらい、
あっさりその策略にハマり、
まさかのDE育てを再開し、(←今ココ
52になっちゃおうぜ作戦。

いや、9月の復帰時点で49→51になってたので、アレなんですけど。
ハイパス(詳細→リネージュ公式)をフルに使ってなってやろうじゃーん (・∀・)
とか考えてたのに。
まさかの途中で52超えちゃうジャン。

今更感の漂うweenyです。
こんばんわ。


2012.09.04(Tue) 【リネ日記

やーヾ(´ω`* = *´ω`)ノやー

リネージュをやらなくなってかれこれ2年。
今までで一番長いんじゃなかろうか?
それでもたま~にちびっと入ってみたり、
お知り合いとちょろっと会話してみたり。

そんなことをしておりましたweenyです。
こんばんみー(*´∀`*)


で。この度ちょいと復活する気になりまして。
まず、8/8に旦那道ズレにIN。

08*08

いやー相変わらずのカワイコちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ


(。-`ω´-)ん?


キコエマセン、シリマセン、ワカリマセン。


2010.11.08(Mon) 【リネ日記

出張、退社、出戻り。

1ヶ月ぶり以上ぐらいだね、おひさしぶりだね、月記だよ!(棒読み


最近また、ちらほらとリネに出没中。
前の日記にあったDIVINAなんですが…。

正直言っちゃうと、どんどん微妙になってきて、
あまりにもアレなので、アレしました(何


ちなみに、一番アレだと思ったのは、街から街へのテレポートみたいのがないこと。
あったのかも知れませんが、少なくとも課金ナシでのそういう機能が見当たらず。
リネにしろROにしろ、あったのが当たり前な私には、
クエストをこなすために、3MAP・4MAPを平気で爆走するっていうのに耐えられず。

それなりに新鮮なところもあったんだけどなぁ…(´・ω・`)


続きはリネ日記。


ブログトップへ 次へ

Information

このページはうに、ことweenyのゲームメモ+雑記です。
足跡ペッタリは大歓迎!!(人´∀`)*゜。・。
ですが、不適切な書き込みについては削除させて頂きます。ご了承ください┌○ペコリ

詳しくはカテゴリ「infomation」」より「ようこそ(*´ω`*)」をご覧ください。

Profile

うに

Author:うに
自由気ままな不定期オンラインゲームなんかの雑記+日記。

Entry + Comment

Archive

Retrieval

